※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

お昼はお姉ちゃんのお弁当残りを食べる。ミートボールやかまぼこを消費。洗濯物取り込み、子育てひろばへ。雨が降らないことを願う。

少し早いけどガサオとお昼ごはん!

今日のお昼はお姉ちゃんのお弁当の残り!

少しずつしか入れないからミートボールやかまぼこが残ってるから消費してもらお!!🤣

お弁当箱に積めてあげたらガサオもお弁当だもんね🤣

夕方までとりあえず雨降らないで!!
今日はお姉ちゃんの幼稚園終わりで子育てひろばに遊びに連れていかなきゃ行けないのだ!!←昨日からのお約束(雨が降ってなかったら行こうね…って行っちゃった😭)

お迎え行くまでに洗濯物取り込まなきゃ💦

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お弁当のおかずって残るよね🤣!
そしてそれを自分がお昼に食べるのって
あるあるだよね🤣

天気怪しいのか🥺

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そうそう!たいした物入れてないからこそ自分のお昼にする🤣笑

    ミートボールとかって10個位入ってるけどお弁当に使うの2個だけとかだからガサオのお弁当箱にいれても残る🤣笑


    天気怪しすぎ💦

    • 6月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ミートボールは必ず残るね🤣
    おママミートボール残ったタレでご飯食べちゃう🤤

    移動チャリ?
    だと雨だったら行けないもんね😭

    • 6月1日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ミートボールのタレでごはん食べたら美味しいよな🤣
    うちもやったよ🤣笑


    そやねん💦車免許ないから移動は全てチャリか徒歩…

    雨やったら行けないから降らないで欲しいわ😭

    • 6月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    美味しいよね🤣❤

    もお~😭
    降らない事祈るしかないね😭

    • 6月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆぅちゃんグッドアンサーありがとう😭✨

    • 6月1日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    はーい✨🤣

    このポイントで明日の抽選会当たればいいのにね🤣

    • 6月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがたく抽選させてもらう~😭💗

    • 6月1日