※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

ギャンブル依存症の旦那が今日もパチンコに行きました。お金の使い方や…

ギャンブル依存症の旦那が今日もパチンコに行きました。
お金の使い方やその他諸々腹立つことがあり喧嘩というより
こちらの苛立ちが激しく育児をしているにも関わらず昨日は一睡もできませんでした。

そんな時みなさんなら夜ごはんどうしますか?
普段はきちんと3食作るようにしてます。

1.コンビニで買ってこいという
2.コンビニで買ってこいすら言わない
3.納豆ご飯を置いておく

コメント

はじめてのママリ

4.何も準備しないです☺️
生後1ヶ月の赤ちゃんがいてどういうつもりなのでしょうかね🥺

  • うに

    うに

    いつもこんな生活でしたがさすがに嫌気が刺してきました。突然ご飯なしでもいいですかね🫠wwww

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然ありです!準備する時間と労力の無駄使いです...🥺
    ゆっくり今日はお子さんと休んでください☺️
    『え?飯ないの?』とか言われたら『ない。』で通しましょう🫶

    • 6月1日
ママリ

わたしもなーんにもしません!
1ヶ月の赤ちゃんと産後間もない嫁を置いてパチンコなんて行くやつには納豆ご飯も勿体ない💦笑

  • うに

    うに

    ひどいですよね。
    本当にもうムカつくのでお子のお世話で1日終わろうと思います😇

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ


    むしろ今まで我慢してあげてたの相当優しいです😖!
    赤ちゃんはお世話しないといけないけど成人男性はお世話しなくていいですよ!笑

    • 6月1日