※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんや詳しい方、いらっしゃったら教えてください🙇もともと縮毛な…

美容師さんや詳しい方、いらっしゃったら教えてください🙇
もともと縮毛なのですが、今はショートボブでパーマをかけて癖と広がりをごまかしています。
そろそろパーマに飽きてきたので、ストレートにしたいのですが、パーマをかけている状態で縮毛矯正てできますか?😅
パーマをかけてから2ヶ月になりますが、まだ結構しっかりかかっています。できればカラーもしたい(今はしてません)が、やめたほうが良いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマをかけている状態でも縮毛矯正出来ますよ☺️
癖がそんなに酷くない場合はストレートパーマでパーマを取る感じでも良いかと思います。

髪の毛に負担が掛かるのでカラーもする場合は縮毛矯正後、短くても一週間は期間を空けてからをお勧めします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖は結構ひどいので、ストレートパーマだとダメだと思われます😅

気になってるお店に、縮毛矯正+カット+カラーのメニューがあるのですが、やめた方がいいですかね🤔

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

基本的には縮毛矯正とカラーの同時施術は断わる店が多いと思います💦

かなり髪の毛に負担が掛かりますのでやはり一週間は空けてからカラーする事をお勧めします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    なんか色んな部分に自信満々なお店っぽいのですが、心配になってきたので、同時はやめときます😅
    ありがとうございました!

• 6月1日