※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市にお住まいの方で自宅保育されて…

春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市にお住まいの方で自宅保育されている方!

毎日何して過ごしてますか?
どこ行ってますか?


最近体力有り余ってるのかなかなか昼寝しないし、昼寝したかと思えば夜もなかなか寝ないし…

でも昼寝させないと上の子のお迎えまで長すぎて気が遠くなります😹


わたしはほぼ春日よりの大野城に住んでいるのですが、筑紫野イオンまでだとちょっと遠いなーと感じてしまってアクロスモールが多いです😹

支援センターもよく行ってたところが改修工事になってしまって😭
白水大池公園も近くて行ってましたがそろそろ暑くなってくるし…(笑)


上の子が小さい時にできたママ友も働いてる人ばかりで平日は本当に暇で😹

コメント

まま

はじめまして☆
うちもちょっと行けば春日の大野城住みです!
しかも子供も同い年ですかね?!

うちもよくアクロスモール行きます😁
すこやか交流プラザの支援センターは
広いしおもちゃもいっぱいあって
2時間遊べるのですごくいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    一緒ですね!!子供たちも同い年です🥺✨

    すこやか交流プラザに支援センターがあるんですね!
    南に住んでるので中央と北側はあまり行ったことがなくて😂💦
    これから梅雨で外遊びできないので行ってみようと思います!🥺

    • 6月2日
  • まま

    まま

    梅雨で公園も行けなくて家にずっと
    いるのもしんどいですよね…💦

    そうなんですね!
    うちは中央ですけど、子供は南の方の幼稚園に行ってます!
    私もこの前初めて行ったんですけど
    晴れた日は外遊びするところもありましたよ☺️

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね😭
    最近昼寝もあまりしないししたらしたで夜寝ないしで…
    中央は都会ですよね!✨
    外遊びできるところもあるんですね🥺
    ずっと2人きりで退屈なので行ってみます😂✨

    • 6月5日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

春日公園のセンターの中のにも遊び場所がありますがご存知ですか?😁室内だし涼しいと思います☺️オムツ替え室もあるし無料です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    バスケットボールとかできるところの近くの建物ですかね!?
    あそこ遊び場があるんですね!
    トイレ借りたことはあったんですけど知りませんでした😂
    土日は人が多すぎて駐車できそうにないのであまり行かないですが、平日に行ってみようと思います🥺✨

    • 6月5日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

    ブロッコリーさえ食べときゃいい

    そうです!売店がある所なんですが下のお子さんが楽しめそうな感じだと思います☺️
    あと下の方もかいてますが、アクロスモール意外といいですよね笑
    土曜日も牛の乳搾りとかやってて🤣バター作りとかもしました!お姫様プロジェクトも少し前にあってたんですが500円でドレスとティアラ、靴借りれて、モール内グルグル買い物したり…これはまあ土日にはなりますが…

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!今度行ってみます✨
    牛の乳搾りとかやってるんですか!?初耳です😂
    お姫様プロジェクトも知らなかったです!
    意外とイベントあるんですね!
    土日もほぼワンオペで退屈してるのでこまめにチェックして行ってみようと思います😎

    • 6月6日
asdrfg

すごくわかります!笑
筑紫野は少し遠いし人多いし広いし…アクロスモール最近駄菓子屋さんできたのでお菓子選ばせてポスポスちらっと覗いて時間潰してます😂
(回答になっておらずすみません💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    一緒です!😂
    筑紫野イオン平日も人多いんですかね💦
    まだ1人じゃ行ったことなくて😂
    アクロスモール駄菓子屋さんできたんですか?!知らなかったです!
    わたしはいつも中古のおもちゃとか売ってるところで遊ばせてます🤣
    ゲームセンターの方には行かないようにしてます…😂

    • 6月5日
  • asdrfg

    asdrfg

    平日もそれなりに人は多い印象です💦
    あの、楽市楽座の向かい側?セリアの隣?にできたみたいです😳
    すごくわかります!!ゲームなんて連れて行ったらしばらく帰れなくなりますもんね😂

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

前春日よりの大野城に住んでました🙆‍♀️
よく那珂川のふれあいこども館に行ってました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    調べてみました!
    近いしボールプールとかもあるみたいですね🥺
    ちょうど上の子送って9時から遊べるところがあったらいいなと思ってたので早速行ってみます!!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぜひぜひ😍
    コロナが流行ってから
    予約制になってたみたいなので
    ご確認を🙇‍♀️💦
    あとは白水児童センターにも
    たまに行ってました⭐︎⭐︎

    公園はほのぼの広場が
    水も出るし楽しそうに遊んでました👶🏻

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

すこやか交流プラザ、春日市内の児童センター、あとは幼稚園の未就園児のイベント巡ったりしてます😊