※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達との関係に悩んでいます。連絡をすると既読無視され、ドタキャンも。友達関係を続けるべきか悩んでいます。

学生の時すごく中良かった子がいるのですが、大人になってからは私から連絡しないと連絡こない感じで、何通かやりとりすると必ず既読無視されます。
質問系だとしても既読無視される事もあります。
コロナが落ち着いてきたので、遊ぶ約束をしましたが子どもの体調不良を理由にドタキャンされ、また連絡すると言われてそれ以降連絡きてません。
年賀状はやりとりしてますが、いつも後からくるので、もしかして私が送ってから返してる?と思いました。
もう友だちやめたいって思ってますかね、、?
年賀状送らなくてもいいと思いますか?

コメント

はな

私もそのような友達います、、💦
多分私からアクションしないとあちらからは連絡もないだろーなーと思う😷

あちらの心理はわかりませんが、
年賀状はやめてもいいとおもいます😊