※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて昨日妊娠が分かり、まだ心拍が確認できない状況で産院に来ました。皆さんは妊娠してからすぐに心拍確認できましたか?胎嚢は見えるけど、まだ小さくて焦っています。

生理予定日をだいぶ過ぎ、昨日妊娠発覚したので産院に来ました。まだ心拍確認できないほど小さくて。。
一人目は妊娠発覚すぐ心拍の確認も出来るほどだったので..
皆さんは妊娠してからかかった産院で心拍確認できましたか?
胎嚢は見えたのですが..3週間後くらいしか心拍確認できないくらいまだ小さかったよと先生に言われて焦って来たみたいでなんだか恥ずかしくなりました。

コメント

ハウル

全然恥ずかしくないと思います‼
正常な位置に着床してくれてることがわかっただけで病院に行った意味ありますよね!

1人目は5wで胎嚢確認、9wで心拍確認。
2人目は6wで胎嚢確認、9wで心拍確認。
こんな感じでしたね😊🙌🏻

みーた

排卵日がずれていたんですかね。私も生理予定日から2週間後の6週のつもりで産婦人科に行ったら、まだ5週でした。小さいと言われました。

さーさ

私は生理予定日から6w5dで初診を受け小さっ!!4w〜5wくらいかな?と言われ5㎜の胎嚢確認。
10日後に4㎜の胎芽、心拍確認でした!
排卵が2週間遅れたようです(・_・;
排卵が遅れただけかもしれません。
お身体温かくなさってくださいね╰(*´︶`*)╯