※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴりか
妊活

最後の卵胞チェックから計算して高温期11日か12日。仮に12日としときま…

最後の卵胞チェックから計算して高温期11日か12日。
仮に12日としときます。

※フライング検査が正確でないこと、時間経過してからの検査は不正確ということは承知済みです。

一昨日からフライング
9日 白抜き陰性→時間経って見てみると堰き止まる試料が多い。
10日 陰性→10分以内にうっすら線。蒸発線。
11日 陰性→わかりやすいくらいせきとまるこれ陽性にしていいんか?どうか?てくらいうっすい ので陰性。
そして今朝。
仮12日。はっきり線出てないけどちゃんと5分以内で線出てる。でもはっきりしない😭😭😭

高温期だけど😑おとといから薄茶おり昨日から赤茶おり出てます。
もう駄目か。。駄目よな。検査薬真っ白なら諦めつくのに😭

仮に高温期12日なら誰が見ても わっ、陽性!
てならんと 陰性or化学流産よなー。
長く長く妊活してるので情報だけは入れてるので🥲
妊娠してたら10日頃からはうっすら陽性になること
着床出血は全妊娠の25%程度の方で極少量 が一般的なことも承知済みです。

なんなら妊活カテのヌシになってしまいそうなくらいいつまでも妊活終わらなーい🥹

子どもが学校で先生に、妹が生まれるの!とありもしない嘘を言ったらしく、先生に、楽しみですねと言われた。
希望的観測なだけですと否定したけど、惨めだった。

コメント