※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

義母がもう好きになれない〜よく寝てる息子を見て、じいじに似てるね!と…

義母がもう好きになれない〜

よく寝てる息子を見て、じいじに似てるね!という
           (義父のこと)
テレビの方を息子がみてると、じいじに似てる!テレビっ子ね!
育てやすいでしょ?この子といってくる
息子が泣くと、焦ったようにミルクちょうだい!はやく!
と言ってくる
立って抱っこしてると え?立ち抱きの癖つけたの?わ〜大変
まだまだこんなもんじゃないけど
なんでこんなうるさいの?義母

旦那たちが子供の時育児放棄してパチンコいってたくせに
育児かたんな、部屋も汚いくせに

みなさんの義母さんはどんな感じですか?

コメント

ママリ

おせっかいのでしゃばり義母と
文句ばっかりの義父です😮‍💨