※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那についこないだ怒られたばかりのことをまたやってしまいました🥲まだ…

旦那についこないだ怒られたばかりのことをまたやってしまいました🥲
まだ旦那は気付いてないけどいずれは気付くこと…
どうしよう、、気付かなかったフリをするか正直に白状するか…

怒られるの嫌だなー😂

コメント

ママリ

なにやっちゃったんですか?😢💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

文字にするとたいしたことないように感じるかもですが、航空券の取り間違いです😂
    前は東京行きのチケットを取るはずが大阪行きのチケットを取ってしまい、今回は搭乗者を間違えてしまいました💦
    搭乗者は何人も登録していてその中から選ぶような感じなんですが、それを1列ズレてクリックしてしまって😅
    予約画面の仕様上、確認ページみたいなのが出てこず、気付かないまま予約しちゃいました。。。
    そして前回も今回もですが、変更手続きはできず一旦キャンセルして取り直さないといけなくて、キャンセル料で数千円かかります😭

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど…😞
    電話とかで座席の移動のお願いしても難しそうですかね?😭

無理そうなら、シンプルにバレる前に素直に謝った方がいいです😢
    こういうので怒るタイプは隠されたり嘘つかれたことで更に怒り爆発しちゃうと思うので😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰‪

内容によりますがバレて怒られるより正直に話して怒られる方を私は選びます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直に話した方がスッキリしますよね😂頑張ります😂😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

はい😂
    頑張ってください😂
    怒られませんように🙏笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

怒られるの嫌で発覚を遅らせるのは幼稚園児でもできるので、大人なら正直に話してどうしたら次はやらないようにできるかの改善案を考えてきちんとそれを話します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とってもド正論ありがとうございます😇

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も短期間に2回車を擦っててしまい、2回目怒られたくなくて車に立てこもりました。(電話で白状しました)

許してくれるまで出ないと駄々こねたら許して貰えました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

立てこもり🤣私もやろうかな(笑)
    全く怒らずに許してもらえましたか??🫣

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呆れて笑ってました🤣

車擦るに比べたら可愛い間違いじゃないですか!大真面目に謝るより立てこもりオススメです🤣頑張ってください💪

• 6月1日

気づかなかったフリするよりはちゃんと謝った方が自分も相手も気持ち良くなりますし頑張って謝るのが1番だと思います🥺☝️
ファイトです✊🏻 ̖́-‬