※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

排卵日検査薬でのタイミングは、濃く陽性反応が出た日が適していますか?それとも薄く陽性反応が出た日でしょうか?

排卵日検査薬の使い方がよくわからなくて… 薄く陽性反応がでたらその日がタイミングとるべきなのですか?濃く陽性がでた日ですか?

コメント

momo

検査薬によっても違うかもです💡
あたしが使ってたのは濃く出だしたら排卵2日くらい前で、
それがこんど薄くなったら排卵したよ!っていうものでした(^^)

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!

• 1月31日
マママ

初めまして◡̈
私はラッキーテスト使ってましたが
薄い→濃い→めっちゃ濃いの順なので
めっちゃ濃いの日とかにタイミングとれれば大丈夫だと思いますよ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
ベストは1番濃い日を含めて2.3回タイミングとれれば良いって聞いたことありますが
なかなか逆算できないから難しいですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)!

• かなこ

かなこ

ラッキーテストって検査薬がわかりやすくていいみたいですね!買ってみます✨
    ありがとうございます!

• 1月31日
  • マママ

マママ

私はコウノトリ.Netというところで買いましたが早期妊娠検査薬も付いてるし使い方の説明書も分かりやすかったです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 1月31日
あいあい

私はラッキーテストを使ってましたが、上の方と同じ感じでしたよ(^^)
ラッキーテスト使い始めて一周期でさずかりました♡

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!

• 1月31日