※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

土曜日から子供二人(3歳、9ヶ月)が風邪引いて熱出してました(39度超…

土曜日から子供二人(3歳、9ヶ月)が風邪引いて熱出してました(39度超えてました)

今、熱は微熱で咳と鼻水が出てます。

夜は眠れなくて日、月、火はグズグズ、今日はまだましですが眠りが浅そうな感じです。
主人は月曜日から金曜日朝まで夜勤なので夜は全部一人で対応、昼間も夜勤明けで寝てるのでほぼワンオペです。

そして金曜日の夜勤明けのお休みの日に友達と映画を観に行きたいらしいです。

正直夜勤明けでそんな元気あるなら子どもたち見ててほしいです。

3日間でトータル10時間寝たかな?くらいです…

みなさんなら映画行っていいよってなりますか??

コメント

y

ご主人土曜日もお休みですか?
それなら映画行ってもいいけど土曜日は1日寝かしてもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ

映画行っても良いけど、帰ってきたらご飯作ったりお願いします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯作れないので他のことお願いしてみます🤔
    ありがとうございます!

• 6月1日
小梅

は?って言ってしまいますね😅
そんな大変な時に予定を入れてくる時点でムカつく。
旦那さん連休なら『丸一日寝かせて』を条件に映画オッケーするかな😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前々からこの日行くかもと言われてたんですが風邪引いてるのに行くというのでは?ってなりました😇
    一応土曜日まで休みなので提示してみます
    ありがとうございます!

• 6月1日