※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の親が浮気してて、その浮気相手に娘や息子を自分に内緒で会わせよ…

自分の親が浮気してて、その浮気相手に娘や息子を自分に内緒で会わせようとしてたら嫌ですよね??有り得ないですよね??😭😭

明日親に娘を預けるのですが、、浮気相手にその間会わせるみたいで、、、(なぜそれを知れたかは…色々あって…笑)

自分は預けると決めた日は浮気してることは全く気づかなくて…つい最近気づきました😭

どうしよう😭😭😭しかも浮気相手ももう50代で妻子持ちです、、、

コメント

はじめてのママリ

嫌ですね💧
どういう思考回路なの?って感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭恋愛に夢中すぎて、、良い方悪いですが自分の親なのに脳内お花畑だと思ってしまいます😭😭

• 6月1日
かぴばら

それはすっごい嫌ですね😭💦
自分の息子を浮気相手なんかに会わせたくないです💦😭

私の母も去年、浮気してました。
言うか悩みましたが、私がモヤモヤして今まで通り接する事が出来なくなったので浮気してるでしょ?とハッキリ言いました💦
その後はすごい気まずくなってしばらく大変でしたが、今はもう和解しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも自分のいないとこで会われるとなると触られるかもとか思ってしまいます😭

ハッキリ言われたんですね!私もとても良いたいのですが2人目産む時里帰りしたいのでなかなか強く言えず、、😭
    どうやって和解されましたか😭

• 6月1日
  • かぴばら

かぴばら

そうですよね😭💦
    分かります。私も当時は浮気してる母=汚いって思ってしまってそんな手で息子に触らないで!と思ってました💦

とことん話し合いました。
    母は、すごい反省していてもう絶対に浮気はしないと言ったのでその言葉を信じて許しました。
    でも、今でもまた浮気してるんじゃないかと不安に思う事もあります💦トラウマ過ぎてフラッシュバックする時もあります😭😭

• 6月1日
ままり

私は実際預けられて会った経験があります🫠
私からしたら祖父にあたりますが私のお母さんが休日も仕事でお父さんも忙しかったからおじいちゃん家に行ったら急に知らない女の人が来て普通にびっくりしました🖐🏻
その当時私は9歳くらいでおじいちゃんがまさかそんな事する人だと知らなかったので帰ってからお母さんにその話をしたら察したのかおじいちゃんに電話してめちゃくちゃ怒っておばあちゃんにもバラしてました…😂
私もままちゃさんと同じ立場でしたら絶対に預けたくないです🤦🏼‍♀️
自分がその目に合ったものだから余計に嫌かもです…

はじめてのママリ🔰

うちは両親離婚してて、父は再婚後奥さんが亡くなりその後彼女できましたがなんと旦那も子ども(しかも小さい子)もいるそうで…
そんなのに会わせるとかあり得ないし父に預けもしないです。

上記のことで父と喧嘩してそれからあまり連絡取ってなくてほぼ関わってないです。

頼むから恨まれるようなことしてこっちに被害出さないでくれって思います。