コメント
りり♡
うちも3日連続麺とか全然ありますよ😅
後はチャーハンとかですかね!少しでも健康的に納豆チャーハンにしたりしらすだったりとかそんなもんです😂
みろこん
お好み焼きとかどうですか?野菜も摂れるし切ったら食べやすいし!
-
かりん
前試したんですが、食いつきが悪くて。。
- 6月1日
りり♡
うちも3日連続麺とか全然ありますよ😅
後はチャーハンとかですかね!少しでも健康的に納豆チャーハンにしたりしらすだったりとかそんなもんです😂
みろこん
お好み焼きとかどうですか?野菜も摂れるし切ったら食べやすいし!
かりん
前試したんですが、食いつきが悪くて。。
「食べない」に関する質問
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを予約したいです☺️ どういったところで予約できるのでしょうか? また、普段は甘いものを食べないのですが、こういったケーキは子供向けに甘さ控えめ?になっているのでしょうか? そ…
0歳児いながら働くって本当に大変💦 もちろん何歳でも大変だしイヤイヤ期の子なんかもっと大変かもしれませんが今はとにかく目が離せない、すぐぐずる、夜泣きする、ご飯食べないときは全く食べないで暴れる、抱っこおろす…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かりん
まだある家庭がいて安心しました。
娘も息子も麺が大好きで、うどんやラーメンを食べるのですが、それが毎日のように要求されるので何かないかと模索してました。
チャーハンいいですね!
息子は食べるのですが、娘はご飯に何か混ざってると食べなくて…
それが困ってるところです。
りり♡
うちの子も麺大好きです😂♡
こっちも楽ですが栄養気にはなりますよね…🤔
娘さんご飯に混ざってるの嫌なんですね🤔
それなら卵焼きに混ぜちゃいます!!
かりん
卵焼きにご飯を混ぜるということですか?
りり♡
ご飯は白ごはんとかにして
卵焼きに野菜とかしらすとか混ぜて少しでも栄養って感じにしちゃいます🫣!
かりん
それはいいですね!