※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

お子さんに食べさせる麺以外のお昼ご飯のアイデアや、焼きおにぎりの栄養について心配しています。他の方はお子さんに何を食べさせていますか?

お昼ご飯、麺になることが多くてもう3日続いています。

娘息子に、麺以外で食べさせられるものって何かありますか?

オムライスとかは娘食べないです。

焼きおにぎりがとにかく大好きで栄養面が大丈夫かな?と心配です。

みななん、お昼ご飯ってお子さんに何を食べさせていますか?

コメント

りり♡

うちも3日連続麺とか全然ありますよ😅
後はチャーハンとかですかね!少しでも健康的に納豆チャーハンにしたりしらすだったりとかそんなもんです😂

  • かりん

    かりん

    まだある家庭がいて安心しました。
    娘も息子も麺が大好きで、うどんやラーメンを食べるのですが、それが毎日のように要求されるので何かないかと模索してました。
    チャーハンいいですね!
    息子は食べるのですが、娘はご飯に何か混ざってると食べなくて…
    それが困ってるところです。

    • 6月1日
  • りり♡

    りり♡

    うちの子も麺大好きです😂♡

    こっちも楽ですが栄養気にはなりますよね…🤔
    娘さんご飯に混ざってるの嫌なんですね🤔
    それなら卵焼きに混ぜちゃいます!!

    • 6月1日
  • かりん

    かりん

    卵焼きにご飯を混ぜるということですか?

    • 6月1日
  • りり♡

    りり♡

    ご飯は白ごはんとかにして
    卵焼きに野菜とかしらすとか混ぜて少しでも栄養って感じにしちゃいます🫣!

    • 6月1日
  • かりん

    かりん

    それはいいですね!

    • 6月1日
みろこん

お好み焼きとかどうですか?野菜も摂れるし切ったら食べやすいし!

  • かりん

    かりん

    前試したんですが、食いつきが悪くて。。

    • 6月1日