※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

楽天ポイントの表示について、お買い物マラソンや購入時に表示が変わることがあるかどうか、計算や他の表示が必要かについて教えてください。

楽天ポイントの見方について教えてください。

楽天ポイントクラブで確認したところ、このような表示がされていましたが、お買い物マラソンにエントリーしてたし購入時にはもっとたくさんポイントが入るような表示になってた気がするんです。
そんなことってありますか?計算が必要とか、他の部分に表示されてるとかありますか?
初心者の質問で申し訳ありませんが、教えて頂けると助かります。

コメント

みみ

画像貼り忘れました🙇

アスパラ1235

これから獲得のところにないですか?

• アスパラ1235

アスパラ1235

獲得予定でした笑

• 5月31日
  • みみ

みみ

コメントありがとうございます🙇✨

あ、なるほど!
    ポイントアップ分は別でこの1番下のように後日もらえるってことで合ってますか?

• 5月31日
ママリ

通常ポイントとキャンペーンの期間限定ポイントは別々で入ります。

ママリ

ここに載ってるのはあくまでも「楽天会員 1倍」の分だけです。
その他SPUでついてる倍率の分やお買い物マラソンのポイントは後日入りますよ!