※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の保育園がアットホームで楽しかったけど、突然の転園で寂しくて泣いてしまった。先生や友達からの温かいサポートに感謝と心配あり。

姉妹別園だったんですが下の子が上の子の保育園に入れることになり、今日が最後の登園でした。
下の子の保育園は8ヶ月しか行ってなかったんですが小規模ならではのアットホームな感じで保育園で習った歌を歌ったり毎日楽しそうに行ってたのですごく寂しくて帰り際私が泣いてしまいました😅
先生みんな挨拶に来てくれて写真たくさんのメッセージカードもくれて涙腺崩壊でした😭
でも8ヶ月しか行ってないし家もすぐ近くでばったり会う事も少なくなさそうなのに泣いちゃって大袈裟だったかなと恥ずかしくなってきました😂
今年4月の入園落ちたので来年4月の卒園まではいれるかなと思ってたのに急に決まった事もあり情緒が😂
先生達に引かれてないか心配です😅

コメント

(♡・ω・♡)

安心して預けて下さっていたんだなーという感想だと思いますよ!😊💕
写真やメッセージカードも嬉しいですね!😄

• ママリ

ママリ

そうですか😭
    嬉しかったです😭✨

• 6月1日
ママリ

泣いてもらったら私が先生だったら嬉しいですよ😊
良い保育園に出会えてよかったですね!

• ママリ

ママリ

そうだといいです😭
    ありがとうございます😭

• 6月1日