最近、2カ月の男の子が寝てばかりで暇そうで心配です。同じような経験をされた方いますか?
生後2カ月の男の子を育てています😊最近、手に握るオモチャは買ってあげたのですがず〜っと寝てばっかりで暇だろうなぁ〜って毎日、眺めてます😅同じくらいのお子さんをお持ちの方もそんな感じですか?
- 柊くん恭くんママ(8歳, 9歳)
コメント
こえだちゃん
そんな感じです(笑)毎日なに考えてるんだろうと思ってます🤔
最近はバンボを買ってあげて乗せると機嫌よさそうにキョロキョロしてますよ😊
退会ユーザー
うちは寝っ転がるとおもちゃがぶら下がってるおもちゃを持ってたのでよくおててでペシペシしてました^ ^
でもよく寝る子で基本的には寝てましたね(´・ω・`)
柊くん恭くんママ
やっぱりそうですよね?もぉ首は座りましたか?
こういうやつを買ってあげようか迷ってます😊
こえだちゃん
首は座りました😊
ベビージムも持ってます😊足をバタバタさせて喜んでます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
柊くん恭くんママ
いいですね😊
やっぱり喜ぶんですね🎶パパに相談して買ってあげよう💕