※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

最近、2カ月の男の子が寝てばかりで暇そうで心配です。同じような経験をされた方いますか?

生後2カ月の男の子を育てています😊最近、手に握るオモチャは買ってあげたのですがず〜っと寝てばっかりで暇だろうなぁ〜って毎日、眺めてます😅同じくらいのお子さんをお持ちの方もそんな感じですか?

コメント

こえだちゃん

そんな感じです(笑)毎日なに考えてるんだろうと思ってます🤔
最近はバンボを買ってあげて乗せると機嫌よさそうにキョロキョロしてますよ😊

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    やっぱりそうですよね?もぉ首は座りましたか?
    こういうやつを買ってあげようか迷ってます😊

    • 1月31日
  • こえだちゃん

    こえだちゃん

    首は座りました😊
    ベビージムも持ってます😊足をバタバタさせて喜んでます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

    • 1月31日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    いいですね😊
    やっぱり喜ぶんですね🎶パパに相談して買ってあげよう💕

    • 1月31日
deleted user

うちは寝っ転がるとおもちゃがぶら下がってるおもちゃを持ってたのでよくおててでペシペシしてました^ ^
でもよく寝る子で基本的には寝てましたね(´・ω・`)