※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がストレスでダウンし、自分は娘とペットと実家で暮らしている。旦那は友達と遊び、家事から解放されてイライラしている。親のペースに合わせる生活に疲れている。

皆さんの意見聞かせてください。


先日旦那が仕事のストレスでダウンしました。
今は自分の実家に帰っています。

それと同時に私は娘とペットを連れて
今の住まいから5分ほどの距離にある私の実家に居候しています。
この生活を2週間続けています。

私はフルタイムで働いて
娘も保育園に泣きながら行ってくれています。


そんな中、今 旦那は友達と会っているそうです。
何時から会っているか知りませんが
娘との電話の時間も無く22時を過ぎた現在も友達と遊んでいるそうです。


私も家事から解放されてラクしていますが
1人自由にしている旦那にイライラしています。

これぐらい普通ですか?
イライラすることでは無いのでしょうか?

家事はしていなくても娘と旦那の為にと思い
電話の時間を毎日作っているのがバカらしく思えて…。


ついでに言うと向こうの親に気を遣って
土日は熱があってもコロナとかじゃないから娘の顔を見せに行き
平日は解熱剤を飲んで仕事に行き
という生活も同時進行で続いています。
このまま旦那や旦那の親のペースに合わせていたら
熱も下がる気がしません。

コメント

ダッフィー

友達に会う余裕あって時間もあるなら、子供に会いにこいよ!って思いますね。。
私なら許せないです😭

みく

そこまでする必要ないです、、。
それをしないといけないくらい旦那さんや義家族は許さないんですか??そこまで望んでないとおもいます。娘さんのために、ならわかるけど義家族や旦那のために自分が犠牲になるのは変な話だしこっちが下手にでるのもおかしい、、旦那が会いにくることではないですか🤔それを続けてると自分の気持ちもいつか切れて離婚まっしぐらです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました。
    コメントありがとうございました。
    旦那は何も言いませんが
    義母はここまでしないと文句を言います。

    やっと風邪は今週に入って治りましたが
    治ったと思ったら今度は
    今はダンナも家事をする時代
    幸せに思わないとね
    と言われました。
    ん?私毎日感謝していましたよ?


    私のこと嫌いなんでしょうね。

    • 6月16日