※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

保育園のトイレ練習中にお兄ちゃんに怒ってしまい、弟のお世話が大変。明日から仕事復帰だけど、悩んでいます。

はぁ、、やっとみんな寝た、、

お兄ちゃんに、酷いこと言ってしまった、、

保育園が、たってするタイプのトイレのため、家では座って出来るけど立ってする練習してて、なんで出来ないの?って、、こんなママ嫌だよな

普段は優しくできるのに、弟がギャンギャン泣いた時、今日は胃腸炎で弟が常に機嫌悪めで💦
寝る前のトイレも早くして早く!って急かしてしまったし。

明日から気をつけたいけど、ワンオペで、弟がワンワン泣いた時出来るだろうか。

明日から仕事復帰だけど、この通り、弟の胃腸炎でお休み。きっとお兄ちゃんにそのうち移るだろうから今週は行けないだろうな、

あぁー色々考える😢😢
とりあえずお兄ちゃん、、ごめんね。

コメント

ゆう

早くして早く!
気持ちわかりますよ!!
1人でもセカセカしてるのに
ワンオペで2人育ててるママさん
尊敬します頑張ってますよ!
寝たなら1人の時間ゆっくりしましょ☺️

deleted user

直接謝ってたくさん褒めてたくさん抱っこしてたくさん遊んであげればいいと思います