※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

肌の色が気になる時がありますが、病気かどうか不安です。明日病院に行くべきでしょうか?経過観察も考えています。

最近、肌の色が黒ずんでいるように感じる時があります。ずっとではなくて時々… 何かの病気なのでしょうか?わたしの気にしすぎですかね?

心配なので明日病院に行こうか迷っています。

写真は今日の写真です。
お隣にも赤ちゃんがいたのですが、その子は普通に血色が良く照明のせいではありませんでした。

離乳食は3食とも食べていて水分もとっています。日中もよく動いて元気に遊ぶのであまり心配いらないかなとも思うのですが、時々浅黒いのが気になって…

コメント

ママ

確かに黒く、、見えますね💦
写真だけなので分からないのですが、日焼けとかとは違いますか??

• すい

すい

ですよね?ありがとうございます。私の目がおかしいのかと思いました…
    日焼けもあるかもしれないです😢 そうだといいな…と願うばかりです。
    一応病院で見てもらおうとおといます!

• 5月31日
  • ママ

ママ

娘、息子も結構黒くなって来てます!日焼けもありそうですね✨️写真だけなのでなんとも分からず、、🙏🏻
    受診して不安取り除けるといいですね✨️

• 5月31日
しろくま

日焼けのようにも思いますが、病院で診てもらえれば安心ですね✨

• すい

すい

日焼けのようにも見えますね…!?明日、診てもらおうと思います。回答ありがとうございました!

• 5月31日