※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6歳1年生の娘がいるのですが主人とは再婚で娘が4歳になってすぐの頃に…

6歳1年生の娘がいるのですが主人とは再婚で娘が4歳になってすぐの頃に再婚しました。
最近学童のお迎えに行ってもらうことがあるのですが
私の時はママーと嬉しそうに駆け寄ってきますが主人が迎えに行っても無反応だそうです。
娘もママのお迎えが良いと言います。パパは嫌いじゃないけど。って言うのですが
主人もやっぱり思うことはあるみたいでこんな早くからパパ嫌ってなるものですか?普段は冗談言って笑いあったり遊んだりもずっとでわないですがしています。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思いますよ💦
小学生になった途端、色々変わって来てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長していってる証拠ですかね、、、あまり気にせず様子みてみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ママがお迎えに来るご家庭が多いからじゃないでしょうか??
学童の環境に慣れれば良い方向に変わるかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ新しい環境で不安いっぱいなのかもしれません😵‍💫もう少し様子みてみます!ありがとうございます😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

再婚とか関係なくやっぱりママが良くないですか☺️?
気を遣って、「パパ来てくれて嬉しい」じゃなくて「ママがいいー!」って言える家庭環境って良好なのかな?と感じましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて少し安心しました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日