雑談・つぶやき 泣きながらパパーって言われた。そんなにパパが良いならパパに全部やっ… 泣きながらパパーって言われた。 そんなにパパが良いならパパに全部やってもらえば良い、帰ってくるの玄関で待ってれば って怒ってしまった。 はぁ、もう最近長男に疲れるわ。早よ保育園行かせたい。後半年で社会復帰の予定やしもうちょいの我慢。でも次男預けるの淋しいしなー 最終更新:2017年1月31日 お気に入り 保育園 パパ 男 復帰 じょにちゃん(6歳, 9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント