※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離婚するよていです!ただシングルになっても、もともといまは専業主婦な…

離婚するよていです!

ただシングルになっても、もともといまは専業主婦なので、赤ちゃんの保育園をさがして仕事も探さなければいけないので、半年間ほどは実家でおせわになり、働き始めたら賃貸で済む予定です、
こどもふたり、10ヶ月の赤ちゃんと、もうすぐ4歳の娘です、


そこで賃貸に住む場合
毎月いくらほどの出費がいるのかだいたいで計算中なのですが、みなさん毎月賃貸にお住まいの方、賃貸じゃなくてももちろんかまいません!毎月の生活費を教えてください!

コメント

ママり

アパートでしたが3LDKで75000円でした!
土地や建物によっても違いますよね、、
シングルだと、市営住宅や県営住宅が安くて広くてオススメです!私もシングルになった時そうでした☺︎

はじめてのママリ🔰

シングルです

家賃、光熱費、食費、奨学金の返済、定期代、携帯で
毎月15万固定で出ていきます。

固定で出ていく分だけでも
給料の手取りよりも出て行ってます
毎月白目向きながら生きてます🙄


使いすぎだなと思いますが
削りどころがなく困ってます。。(笑)
固定費以外でも、日用品とクレカ決済分でもう少しかかってます。。