※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、ラストチャンスが来月。辛くて羨ましい気持ち。悲しい。気持ちが荒んでいく。

本日リセットきました。
4歳差がいいと思って妊活始めて、もうすでに来月がラストタイミング。
辛いです。すぐできる人、羨ましいです。

悲しいです。何にもいいことありません。
こうやって気持ちも荒んでいくんだなあ。

コメント

ゴン太

私も4歳差がよく妊娠しましたがダメで5歳差になりました!!
諦めずに頑張って下さい!

• ママリ

ママリ

諦めずに頑張ります🙇‍♀️!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

お子さんが1人いる時点でたくさんの幸せをくれてますよ😭何もいいことないなんて言ってあげないでください。いまあるものいるものを、大切に☺️☺️❤️

Riiiii☺︎

私も逆算して計算して妊活して1年かかりました😭

• ママリ

ママリ

同じですね!
    ご懐妊おめでとうございます🎊

• 6月1日
ぱるみる

私も4歳差希望でしたが自己流長かった+コロナ禍もありクリニックデビューが不妊治療保険適応からでついこの間体外受精移植し1回で陽性判定出たものの最近稽留流産で胎嚢自然排出したばかりです🤣 子宮内に1部残ってるらしくまだ出血止まらないから薬5日分追加だし、生理も1回見送らないとならないしどんどん長引いていきます😥
うまく計画通りならないですよ😂

• ママリ

ママリ

ほんとですね、計画通りに行かなくて、メンタルももちそうになく(´;ω;`)
    がんばりましょー…

• 6月1日
ぴりか

私もリセット、、
2歳差が良かったですがどんどんかけ離れて現在進行形です🥺

• ママリ

ママリ

そうでしたか…うまく行かないものですね。でも絶対いつかきてくれます。信じて頑張りましょうね!

• 6月5日