※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが飛行機で耳抜きできないと痛くて泣くか心配。耳抜きできているか不安。元気でグズリもないが大丈夫か不安。

赤ちゃんが飛行機等で耳抜きできないと耳が痛くて泣くのでしょうか?

生後4ヶ月です。北海道旅行に来ております。飛行機ではミルクとおしゃぶりで耳抜きして恐らく問題はなかったのですが、もし耳抜きできていなかった場合は痛くて泣いてしまうのでしょうか?ちゃんと耳抜き出来ているか心配で…元気だしグズリもしなかったので大丈夫だとは思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

去年飛行機に乗った際に、隣に乗ってた2歳くらいの子が耳抜きができなかったのか、(飲み物飲んだりはせずママさんと遊んでました)離陸するまではご機嫌だったのに離陸して少ししたら耳痛いー!とギャン泣きしてました😭
赤ちゃんじゃないのでちょっと状況違いますが、その子は大変そうでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😅でも赤ちゃんも同じように泣きそうですよね、安心しました💦

• 6月1日

ぐずらなかったら大丈夫だと思います!!うちも生まれて間もない頃から何度か飛行機を使っていますが、泣いた事ないです😅意識して飲み物飲ませたり何か食べさせたりはしていますが、自然と出来ているのかな!?という感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦安心しました🥲

• 6月1日
りん

授乳したらいいと聞いたことあります👌まだマグマグつかったりはしてないと思うので🤔で、寝かせる☺️

飛行機乗るまで疲れさせる🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

何かしらの方法で耳抜きできないと痛くて泣きますよ!!
泣かなくとも絶対グズグズします😂

ミルクや授乳など何か飲んだり食べたりしていれば耳抜きできるので、おそらくちゃんと耳抜きできていたんだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹✨安心しました、ありがとうございます🙏💦

• 6月1日