※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は晴れの日が好きです。🔰
家族・旦那

旦那の友達が妊娠中の妻と一緒に住む家に非常識な時間に泊まりに来たことで、妻がモヤモヤしている状況について相談しています。

旦那の友達は私の友達じゃない!って思っちゃうんですけど私だけでしょうか?

旦那の友達で旦那紹介で知り合った男性がいるのですが、その方が引越して1週間も経ってない我が家に泊まりたいと旦那に言ってきました。
泊まる2日前に泊まりたいと要望、向こうもワンチャンって考えてるのはわかるのですが私も旦那も流石に可哀想と思い了承。。。

そして泊まりに来る当日、旦那が何時に来るか聞いたところ「夜」と連絡、結局来たのは終電で旦那には我が家の最寄りについてから連絡が来た始末…。

旦那が一人暮らししている家に泊まりに行くならいいと思います。私が一人暮らしする家に女友達が泊まりに来る時もそんな感じでしたし。。。。
ただ、妊娠中の嫁と一緒に住んでいてそれがわかっているのに非常識な時間に尋ねてきて、、、

旦那にそれを相談したところ別に一人暮らししてた時それくらいルーズだったしなあ〜、まあ俺が嫁持ちの友達の家遊び行く時は気付けるわ。と。

これは妊娠中で私がいらちになっててモヤモヤするだけですかね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の友達は私の友達じゃないですね😂

あり得ないです😰

ママリ

その友達が非常識なので、イライラして当然です😇
私ならもう勝手にやってと先に寝ますね🫠
もう独身じゃないんだから、もっと弁えてもらいたいですよね😮‍💨