※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

検診で子宮口が2cm開いている状況。内診が痛くて辛かった。補助券が終了し、その後の費用が気になる。産まれるのを待ちたい。補助券終了後の費用について知りたい。


本日予定日です♡
検診でした!!

子宮口は2cmほど開いてるけど
赤ちゃんは上にいるそうで
まだお顔見せてくれました(笑)(笑)

内診のグリグリ......想像を絶する痛さでした( ;∀;)

上の子の時も予定日遅れましたが
あんな痛い思いはしてないし
されなかったんだなって発覚(*_*)

内診台であんなに動き苦しんだの初めてです(´△`)(笑)

次は土曜日...産まれてなかったらまたされるんですよね🤔
早く産まれてきてほしい😱

今日のグリグリがきいてくれれば良いですが(´△`)


そこで質問なんですが...

今日で補助券が終わりました( ;∀;)
補助券終了後いくらぐらいかかりますかね??(><)

聞くの忘れてしまって😵

コメント

hkaht

病院によってバラバラです😅
私は三人とも違う病院で出産しましたが1000円のとことあれば8000円のとこもありました😅

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そんなに差があるんですね😵😵
    今でさえ1800円だったので
    それ以上はかかりますね(><)

    ありがとうございました♡♡

    • 1月31日
  • hkaht

    hkaht

    一応一万くらいお財布に入れといたら安心だと思いますよ(*^^*)
    もう少しで出産ですね✨頑張ってください★

    • 1月31日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お返事遅くなりすみません( ;∀;)
    次の検診旦那さんも来てくれることに
    なったのでとりあえず助かりました(*_*)

    頑張ります💕

    ありがとうございました✨✨

    • 2月1日