※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

娘が可愛くて涙が出る。夫との関係に不満があり、2人だけでいたい。母子同室に戻りたい。ホルモンバランスの影響も考えられる。

すやすや眠っている娘を撫でたり抱っこしてると泣けてきて涙が出てしまいます。10ヶ月もお腹の中にいた子が今ここに、、初めて感じる愛おしさで、あまりにも可愛くて愛おしくて夜になると特に号泣してしまいます😭
これもホルモンバランスが関係しているのでしょうか。
旦那に対するガルガル期もあり、私と娘2人だけになりたいです。離したくないし誰にも近寄らせたくないです。
旦那に話しかけられたくもないし、旦那は旦那で相変わらず上からな態度でものを言うし私はそれだけで泣きたくなります。お前に何がわかる、と言ってしまいたい。
入院してた病院で母子同室に戻りたい。ほんとに2人だけでいたいです。ほんとに…可愛くて…

コメント

うに

お気持ちはすごく分かります。
娘も愛おしいし誰にも触らせたくない、九歳の息子も私だけのものでいてほしいです😭
でも育児は協力があり成り立ちますし、旦那さんを除け者にしたら上手くいかなくなります(笑)