※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

異性の兄弟のお下がり使用について悩んでいます。男の子なのに女の子らしいアイテムが気になりますか?

兄弟が異性の場合、上の子のお下がりどこまで使っていますか??
1人目の時に何も考えずに女の子らしい物を買いすぎて、気にせず使うか買い直すか悩んでいます💦

服は買い直しましたが、例えばベビーカーに乗せた時のケープがピンクのハートだったり、抱っこ紐の涎カバーが花柄だったり…
男の子なのにハートや花柄だと気になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が女の子だからとそのような方結構いますよ❗️
全然気になりません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも女の子っぽい物が多すぎて…
    顔は男の子なのに女の子の物はおかしいかなって思ってしまいましたが、気にならないと聞いて安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 5月31日

お洋服がピンクとかなら気にはなるけどまあお下がりだなあと思うだけで、その他のものに関しては、気づかないか、きょうだいいるんだろうな〜と思うだけです🙋‍♀️
ケープとかよだれカバーなら全然気にならないというか気づかないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました!
    流石に服は買いましたが、他のものは買い直すの勿体ないな…と思って気になってしまって💦
    ありがとうございます😊

• 5月31日