※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
妊活

25日に陽性反応がありましたが、29日に生理が来て多めの出血があるため、生理だと思います。それでも妊娠していた可能性はあるでしょうか?悩んでいます。再度検査薬を試すべきでしょうか?

同じような投稿何度もすいません😖😖
25日に薄く陽性反応しましたが29日に生理になりました、、出血も多めなので生理だと間違いないかと思うんですがそれでも妊娠してたって事あるんでしょうか?💦
陽性反応が忘れられずにいます_| ̄|○皆様なら諦めますか?もう一度検査薬試しますか?

コメント

がーなー

もう一度検査してみてはどーですか?(^^)
可能性は低いとは思いますが
妊娠してての出血なら
病院行った方がいいと思うんで!!

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

そうしてみます😖
    コメントありがとうございます☆

• 1月31日
♡バンビニ♡

排卵予定日がいつだったかは分かりませんが、、
もしかしたら化学流産だったのかも?と思います(><)
早く検査薬をしすぎると、妊娠してて陽性になったにもかかわらず赤ちゃんが原因で短期間で流れてしまい生理がくることがあるようで。。
検査薬で陽性が出て、妊娠して始めて病院へ行った時も
「検査薬のラインは濃かったですか?薄かったですか?」と確認されたので
濃かったことを伝えると
「それなら妊娠はしてると思います。薄かったらその後流産になる方も多いので」と先生が言ってましたよ…(><)

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

そうですね😖次頑張ってみます(。•ㅅ•。)♡コメントありがとうございます☆

• 1月31日