※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

出産したら寿司とか生物食べるのが本当に楽しみ🥲🥲つわり中なぜか大食い…

出産したら寿司とか生物食べるのが本当に楽しみ🥲🥲

つわり中なぜか大食いのASMRにハマってそこからずーっと見てる🥲(これ見てたらなぜか吐き気もなく食べた気になってた🤣)

今日その好きなASMRのYouTuberの子が明太子を白いご飯と一緒にたくさん食べてて、これはさすがに食べたくなったーー😣

少しなら食べて大丈夫って言う人もいるけど、私は初期の頃から一応食べるのはやめておいてここまで来たからあと少し我慢頑張らなきゃ🥹

コメント

はじめてのママリ

私も悪阻の時、ラーメンや揚げ物の大食いとかASMRばっかり見て紛らわせてたのでとても共感しました🥹

大好きな生卵やお寿司も我慢してました😞
出産後、病院のお祝い膳で生ハムとサーモン出て来た時は涙がウルっと来るくらい最高でした(笑)
出産・退院したら好きな物食べ放題パーティーしちゃいましょー!🥳頑張ってくださーい!!!

• ままり

ままり

同じ方がいて嬉しいです🥹
    普通なら見てたら吐きそうと思われるのに、なぜか気が紛れて良いんですよね🙂

生卵食べれないのも大変ですよね💦パスタやら丼ものに乗せたいのに〜って感じです🥹
    私もお祝い膳でなんか生物出てほしいです🤣楽しみに頑張ります!
    ありがとうございます🥰

• 5月31日

わあ生物我慢っていうのが既に懐かしいです🥹

大食いのYouTubeハマるのわかります笑笑
YouTubeの視聴時間人生最長記録更新し続けてました笑
私も退院したら絶対爆食いしてやる!と思って退院したその日にお寿司食べました🤣🩷
今つらいと思いますが、あともう少しの辛抱ですね😭
出産頑張ってください♡