※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
子育て・グッズ

幼稚園のプールの水着、お腹隠れるタイプがいいですか?セパレートしか持ってないので新調しようと思います。皆さんはどこで買いましたか?

幼稚園のプールの授業で着る水着は、お腹が隠れるタイプの方がいいですよね?セパレートしか持ってないので新しく買おうと思ってます。皆さんどこで買われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園はどちらでも良いと言われていて、昨年はセパレートでプールに入りました!

一度園に確認してみてはいかがでしょうか??

• えるたん

えるたん

幼稚園はどちらでもいいのですが、単純に、どっちがいいのかな?と思いまして…

• 5月31日

ウチの子の園は、セパレートは1人居るか居ないかで、女の子はみんなワンピースタイプです🙋‍♀️

ちゃそ

ワンピースタイプのほうが着替えしやすく、紛失も少ないかなーとワンピースタイプ買いました😊

みい

うちの子達はワンピースもセパレートも持っていますが、セパレートがいいと言って選んでました😃
セパレートでもトップスはウエストくらいまであるので、すごく捲れない限りはお腹は出ないです🍀

ラッシュガードが可能なら、今お持ちの水着の上にラッシュガードを着せてもいいのではないでしょうか⁇