※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
子育て・グッズ

あと10日で2ヶ月になる男の子です。7.13㌔なのですが普通ですか??どう思いますか??

あと10日で2ヶ月になる男の子です。
7.13㌔なのですが普通ですか??
どう思いますか??

コメント

ジョ7パン

普通ですよ!
息子が2ヶ月で7.3キロでした😂

今5ヶ月で10キロこえてます…💧

  • やまはる

    やまはる

    ありがとうございます☺️

    • 1月31日
さっくん

おっきーい!!!
あと数日で8ヶ月になりますが7.5キロです😂

  • やまはる

    やまはる

    おっきいですか?
    ありがとうございます☺️

    • 1月31日
deleted user

大きいかなって感じです😌
うちは2ヶ月の時5700でした
今は10キロ無いです

  • やまはる

    やまはる

    ありがとうございます!☺️

    • 1月31日
deleted user

大きいと思います(*^^*)

うちの子は5〜6キロで
それでも大きめだねーと言われ続け
一歳目前の今1キロで
まだ大きいと言われます( ̄▽ ̄;)笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません
    1キロではなく
    10キロでした(><)

    • 1月31日
  • やまはる

    やまはる

    身長もあるのですか?☺️

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身長も大きめです(*^^*)

    • 1月31日
まにろ

ビックベビーなんですね💓💓
抱っこも大変だ😭💓
娘は7㌔ちょっとです

  • やまはる

    やまはる

    思いです☺️

    • 1月31日
deleted user

大きいですね!
7日で娘が8ヶ月になりますが7㌔です😊
でも男の子って大きいイメージです♪
親戚の子も大きかったので男の子だと普通なのかな?と思います😌

  • やまはる

    やまはる

    ありがとうございます!
    男の子は大きいのですね☺️

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

出生時体重にもよると思いますが、
うちは2320gで産まれたので
2ヵ月の頃は5138gでしたよ〜😊

  • やまはる

    やまはる

    わたしは3340だったので
    大体2倍こんなもんですよね☺️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなもんだと思います!

    成長曲線からはみ出たりしてなければ
    問題ないと思いますよ〜🤗✨

    • 1月31日
s

おっきいかな〜?
うちのこは小柄なのでもうすぐ8ヶ月ですが7.5キロぐらいしかないので😂😂