あと10日で2ヶ月になる男の子です。7.13㌔なのですが普通ですか??どう思いますか??
あと10日で2ヶ月になる男の子です。
7.13㌔なのですが普通ですか??
どう思いますか??
- やまはる(9歳)
コメント
ジョ7パン
普通ですよ!
息子が2ヶ月で7.3キロでした😂
今5ヶ月で10キロこえてます…💧
さっくん
おっきーい!!!
あと数日で8ヶ月になりますが7.5キロです😂
-
やまはる
おっきいですか?
ありがとうございます☺️- 1月31日
退会ユーザー
大きいかなって感じです😌
うちは2ヶ月の時5700でした
今は10キロ無いです
-
やまはる
ありがとうございます!☺️
- 1月31日
退会ユーザー
大きいと思います(*^^*)
うちの子は5〜6キロで
それでも大きめだねーと言われ続け
一歳目前の今1キロで
まだ大きいと言われます( ̄▽ ̄;)笑
-
退会ユーザー
すみません
1キロではなく
10キロでした(><)- 1月31日
-
やまはる
身長もあるのですか?☺️
- 1月31日
-
退会ユーザー
身長も大きめです(*^^*)
- 1月31日
まにろ
ビックベビーなんですね💓💓
抱っこも大変だ😭💓
娘は7㌔ちょっとです
-
やまはる
思いです☺️
- 1月31日
退会ユーザー
大きいですね!
7日で娘が8ヶ月になりますが7㌔です😊
でも男の子って大きいイメージです♪
親戚の子も大きかったので男の子だと普通なのかな?と思います😌
-
やまはる
ありがとうございます!
男の子は大きいのですね☺️- 1月31日
はじめてのママリ🔰
出生時体重にもよると思いますが、
うちは2320gで産まれたので
2ヵ月の頃は5138gでしたよ〜😊
-
やまはる
わたしは3340だったので
大体2倍こんなもんですよね☺️- 1月31日
-
はじめてのママリ🔰
そんなもんだと思います!
成長曲線からはみ出たりしてなければ
問題ないと思いますよ〜🤗✨- 1月31日
s
おっきいかな〜?
うちのこは小柄なのでもうすぐ8ヶ月ですが7.5キロぐらいしかないので😂😂
やまはる
ありがとうございます☺️