※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校で水着のサイズ交換に困っています。先生に言いにくいですが、別の水着を試着しようと思っています。

学校で注文の水着
昨日届いて、今日学校でサイズ交換になっていました。
昨日担任の先生が水着持っていたのにわけなかったと
今日持ってきてサイズ交換できませんでした。

もやもやしてるんですが、みなさんなら先生にそれとなく言いますか?

どちらにしても、もう直接スポーツ店に行って、違う形の水着試着させようと思うので、いいんですが、普段強気な先生なのでもやもやしてしまって

でも私も教員で、相手は超ベテランなので黙ってるところです。。

コメント

はじめてのママリ

直接スポーツ店に行けば交換出来るなら言わないです😅💦
どちらにせよ試着するのなら尚更💦

人間誰でも間違いはあると思うので😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違って、何も言わないのがどうなのかなーと思ってもやもやしてしまって

    けっこう遠いので、、

    • 5月31日