※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
雑談・つぶやき

昨日息子が熱で学校お休みして、今日は登校しました。私、連絡帳に何も…

昨日息子が熱で学校お休みして、今日は登校しました。
先程担任の先生から「連絡帳にお返事書かずにお返ししちゃってすみません💦」と電話がかかってきました。
私、連絡帳に何も書いてません。
なのに咄嗟に「いえいえ大丈夫ですー」
と答えてしまいました。
そしたら先生「明日お返事書きますね」と仰ってました。

今朝書いたていで今から書いた方がいいですかね🤣?!みなさんならどうします?笑

コメント

deleted user

正直にごめんなさい、昨日ほんとは何も書いてなくて!って言うかな(笑)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ゆきちゃんコメントありがとう🥹❤️

    それ伝えるために電話する🤣?!連絡帳に昨日の嘘ですって書けばいいかな🤣?!笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっか、小学校だと先生に会う機会もないのか🌀
    保育園の頭で話してたわ🤣
    保育園だったら朝話せるもんね笑

    でもわざわざ何か書くのも面倒だしな…折り返し、すみません連絡帳に何も記載してなかったのでお返事は大丈夫ですって電話するかな?🤣

    それか何もアクション起こさなくても先生が明日連絡帳見て気づくか!

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    そうなのそうなの!保育園なら口頭で話せるんだけどね🤣
    なんか電話するの気が引けてさ🤣
    連絡帳に嘘つきましたって書こうかな🥹
    本当は何もアクションしないでスルーしたいとこなんだが😂笑

    • 5月31日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ようやく下品が治りましたって書こう🥺?笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    おとちゃんコメントありがと🥹❤️

    まだ下品治ってないんだけど、書いてもいいかな🥹?

    • 5月31日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あ、ダメだね🥹❤️
    🥺

    わたしならぷちこさんと同じで
    わざわざ書かずスルーかな🤣

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    やっぱりダメか🥺
    じゃあ下品が治りませんって書くかな👉🏻👈🏻

    ね、私もここに相談しといてなんだが考えるの面倒になってきた🤣
    息子に伝言頼んで、伝わらなければそれはそれで放置しようかな🤣

    • 5月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    娘ちゃんのときの事件を思い出して爆笑してる🤣🤣🤣←←

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    おとちゃん、あのネタちょいちょい出してくんだよー😂笑

    • 5月31日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    面白すぎて忘れられないネタ🥹💖

    • 6月1日
けぱっぷごはん🍚

熱でお休みして今日は元気ですみたいなことを書き忘れたってこと?!
だったら今朝書いたていにしてしまうけど
そう言うわけじゃなかったら素直に?昨日間違えて大丈夫ですって答えてしまいました〜って書いちゃうかもしれない笑

上手いかわし方?知らないから素直に話しちゃうタイプで😆笑

  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    ↑大丈夫じゃなくて、何も書いてないですって、小次郎さんみたいに書くわってことを言いたかったわ📝😆笑

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    アセロラたんコメントありがとう🥹❤️

    そうそう!もう小学生だしいちいち書かなくていいかなって思って書いてなかったのよ🤣
    そうね!連絡帳に間違えましたって書こうかな🥹✨

    • 5月31日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    最近よくいるよね🥹←

    書かなくてもって感じだったら昨日の電話間違えました〜何も書いてなかったです!って書くかも😆笑

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    2日連続で会えるなんて奇跡だよ🥹✨もっと出没していいのよ?

    昨日何も書いてないですってことを連絡帳に書くわ🤣🤣🤣笑

    • 5月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

うーん

新聞の文字切り抜いて犯行声明風に
「勘違いです」
って連絡帳に書くかな🥺(ヒマか)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ゆいちゃんぶっとんだコメントありがとう🥹❤️
    新聞…とってねんだ🥹

    • 5月31日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コンビニで買ってこようか🥹←余計な出費

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    やっぱりそうなります🥹?
    やっちゃう🥹?
    てかこの画像のアプリめっちゃいいな🥹❤️
    使いたいと思ったけどiPhoneだけだった🥹

    • 5月31日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    待って🤣
    めっちゃいいか?笑
    何に使うの笑

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    いや使い道色々あるでしょー🤣🤣🤣笑
    夫に送り付けたりママリに使ったり…ユメガヒロガリング🥹❤️

    • 5月31日
オリ𓅿𓅿𓅿

先生誰かと勘違いしちゃったかな🤣🤣

先生に電話して、連絡帳何も書いてないですー!😂って言っちゃうかな🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    あひるんコメントありがとう🥹❤️

    電話するのも気が引けてさー🤣
    連絡帳に書こうかな😂笑

    • 5月31日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    電話したら先生の仕事を少しでも減るかなぁと思って🤣

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    たしかに何も書いてませんって書いたらそれにお返事来ちゃうよね🤣
    もう時間も経っちゃったし、息子に伝言させようかな🤔

    • 5月31日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    明日朝時間があれば電話するのもありだけどな🤔

    息子くんが伝言でもいいかもね😆

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    学校の先生って何時頃なら電話出られるか全然想像つかなくて🤣
    息子に伝言できるか聞いてみる🥹

    • 5月31日
ぷちこ

無😑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ぷっちーシンプルなコメントありがとう🥹❤️

    それは先生に無で返すということなのか、私のこの質問に対する感情が無なのかどっちなんだい🥹笑

    • 5月31日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    先生に無🥺😑
    分かりづらくてごめん💦🤣

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    いやいや、ごめん!わかってたよ🤣🤣🤣笑
    スルーでいいかな?!
    なんかわざわざ何か書いてお返事貰うのも大変な気がしてきた😂

    • 5月31日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    知ってた🥺🤣

    先生今日は忙しくて誰にも返事書いてないんだと思うよ💦
    だから無で行ったら、先生も無なんじゃない?🤣

    てか...そんな事気にする玉じゃないよね🍄🤣

    • 5月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    そう!絶対忙しいからさ🤣またまたお返事書かせるのも申し訳ないよね🥺

    気にする玉じゃないと思うじゃん?
    実はちっちぇーこと気にする玉なんですわ🤣🤣🤣笑

    • 5月31日
deleted user

みきママって尾木ママじゃないんですよ、知ってました?って書く。
↑まだ言ってる🤣🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    きなぴコメントありがとう🥹❤️

    それめっちゃええやん🤣🤣🤣
    やばい親認定されないかな🥹?
    まだ2ヶ月しか経ってないしやばい親だって思われたくねんだが🥹笑

    • 5月31日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

真面目な話をすると私は書いたていで書く派🙋
相手に申し訳ない気持ちが強いんだよね🤣💦

ある程度顔見知りの幼稚園の先生とかだったら「先生、勘違いしてました😂私何も書いてませんでした」って言えるけど🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    はつよコメントありがとう🥹❤️

    ねぇ一緒一緒🤣🤣🤣
    先生が返事書き忘れてたと思ってわざわざ電話までくれたなら、その通りにして穏便に済ませたいと思ってしまうの🤣🤣🤣笑
    しかも今日電話で話したのが初コンタクト😂笑

    でも連絡帳開いたら真面目な長男はしっかり一昨日の連絡の隣に今日の連絡書いててさ…
    時を遡って書くスペースなかったから諦めたわ🤣笑

    • 5月31日
めろポリズム·*°♪”

松茸さーん🙋💕

せっかくの機会なので言いたいこと書きますね!🤣❤️
特別なければ雑談でも(笑)

息子くん体調戻りましたか〜?🥺💦
お大事にです😌💓

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    メロスさんコメントありがとうございます🥹❤️

    結構先生とこまめに連絡とるタイプですか🤣
    私最低限の連絡しかしないタイプで🤣てか文字書くのが嫌いで…笑
    メロスさん字綺麗だもんな🥹✨

    お陰様で一日で治りました🙆‍♀️若いってすごい!笑

    • 5月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    連絡帳、絶対何か書かねばならんので…😂😂
    コメントなければ、サイン(印やスタンプは❌)しないといけなくて🫠笑
    用事なくても、何か書いてます😑
    そして👦体調変化激しいので、毎朝体調📞連絡してから送迎してます……🤢🤢



    私どっか字書いたかしら……😶?


    若さってすごい!🤣

    • 6月1日