※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人分のチャイルドシートを乗せたら、自分はどこに乗りますか?9月に2人…

2人分のチャイルドシートを乗せたら、自分はどこに乗りますか??

9月に2人目が産まれます☺️
チャイルドシートは2台とも2列目に付けようと思うのですが、夫の運転時は助手席に乗りますか??
そのつもりだったんですが、下の子はしばらくは後ろ向きに乗せるし3列目に乗った方が何かと良いのかな?と思ったり🤔

みなさんどうされてますか??

コメント

♫

助手席に乗ってます☺︎

後ろ向きの方に、ミラーつけて顔見てます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラーいいですね!
    やっぱり顔が見えないと心配ですよね😅

• 6月1日

うちは上の子を助手席にして後ろに大人1人と赤ちゃんが乗るようにしてました!
私自身も酔いやすいので、前に乗っていちいち後ろを気にするときついので、3列目があるなら3列目に乗るのも良いと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんはおいくつですか??😃
    うちもその座り方が良いかなーと思ったんですが、助手席には付けないよ!って言われて迷ってました😅

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちはちょっと特殊かもしれませんが私が運転好きなので夫が助手席に乗ってます!
三列目でもいいのですが、会話が遠くなるし、上の子がさわいだりしたら話が聞こえないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3列目寂しいかなって思ってました😅
    2列目でも声はって喋ってるので🤣

• 6月1日
はるのゆり

その頃は、赤ちゃん後ろ向きなので2列目に設置して、自分は2列目、3列目に上の子でした!

上の子も下の子も様子が見れて泣いたら相手してあげれたので✨

前向きになってから助手席です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3列目に上の子!
    それもありですかね😳
    普段は折り畳んでる?シートなんですが付けれるんでしょうか🤔

• 6月1日
  • はるのゆり

はるのゆり

上の子はシートベルトで固定する1歳~使えるジュニアシートにしたので、畳んでいるようなシートでもシートベルトで固定できましたよー!

• 6月1日