※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mana mam*
家族・旦那

今日は愛妻の日らしいですね(*´ー`*)。皆さんは結婚してから旦那さんに…

今日は愛妻の日らしいですね(*´ー`*)♡

皆さんは結婚してから旦那さんに言われて嬉しかった♡キュンとした♡何気ない一言ってありますか?

私は娘が産まれてから、慣れない育児に毎日悪戦苦闘していて疲れた顔していると、「毎日ありがとうね。俺は仕事してるけど休み時間あるし一人の時間あるけどママは24時間だもんね。お疲れ様、毎日娘のために頑張ってくれてありがとう。どんな顔してようが俺は大好きだよ♡」

と、本当に然り気無いその一言で肩の力が抜けて、なくしかけてた自信が戻りました(T-T)

皆さんののろけ話やエピソード聞かせて下さい♡

コメント

はる

朝からほっこりしました

私らしいねって言って
くれたことですかね笑

• *mana mam*

*mana mam*

子育て中は些細な一言が嬉しかったりしますよね(T-T)

• 1月31日
かおたん推し

素敵なエピソードですね(^^)育児や妊娠中の身体で妻のことを女として見れなくなる、という男も多くて不安になりますがmanamamさんの旦那様とても素敵です。゚(゚´ω`゚)゚。💗

わたしは毎日可愛い可愛い言ってもらえるのがとても幸せです(*'ω'*)

*mana mam*

お腹は妊娠線でバキバキ、子育て第一で今はほぼ毎日スッピン部屋着なのでその一言で救われました(笑)
    可愛いって旦那だからこそ言われると嬉しいですよね♡

• 1月31日
r

結婚して結構たつので色々ありますが
最近だったら昨日だか一昨日だかなんかの番組で
売れない芸人とモデルが結婚してて
結婚してよかったか後悔してるかってのを
モデルの方に聞いてて旦那がそれ見ながら
「俺も〇〇と結婚してよかった」って
さらっと言った事ですかね!

*mana mam*

私もそれ見ました!!
    結婚して時が経ってもそう言われると嬉しいですよね♡

• 1月31日
ぽんぽこまめ

朝起きてきたときに、ぎゅーってしておはよっていってくれること、いってきますのときにぎゅーってして今日もありがとう、愛してるよっていってくれます😊

最近仕事がすごく忙しくて、帰るのがいつもより遅くなることが何度かあったんですが、その時は「帰ってきたら食べれるように」って晩ごはんの準備をしてくれていました😭💕

すごく幸せです。

ってこれじゃ普通ののろけですね😯💦

*mana mam*

素敵な旦那さんですねぇ♡
    結婚してもスキンシップを大切にするって凄く大事だと思います(*^^*)
    見ててほっこりしました♡

• 1月31日
︎︎❤︎︎

相変わらず綺麗だなー
と言われたとき嬉しかったです😝

*mana mam*

旦那に言われるのが何より嬉しいですよね♡

• 1月31日
ぽろ

なんて素敵なエピソード(*´ω`*)

出産に立ち会った旦那に後日LINEで「惚れ直しました」って言われたのは嬉しかったです😄
LINEっていうのが恥ずかしがり屋の旦那らしくてそれもなんかほっこりしました(笑)

*mana mam*

あの想像を絶するお産の後にそう言われると泣くほど嬉しいですね(´;ω;`)
    私も出産後、1度休むために家へ帰った旦那から改めて「産んでくれてありがとう」…と言われたら疲れが吹っ飛びました♪
    中々口に出して言えないことを文章にさして言ってくれると、後から見直せていいですよね♡笑

• 1月31日
ジュリアン

お化粧やネイル、マツエクのオシャレは女の人の特権だから、我慢しないでやっていいんだからね‼︎

と言われたのには、うちの旦那は神だ‼︎、と思い本当に嬉しかった笑

惚気だと…
毎日可愛いね〜と言ってチューしてくる所ですかね〜(^_^*)

*mana mam*

なんて素敵な旦那さん♡産後だからこそ気遣いが嬉しいですね(*^^*)
    のろけに思わずニヤニヤしちゃいました(*´ー`*)♡

• 1月31日
  • ジュリアン

ジュリアン

妊娠中から今日まで、基本的には1人では外出しないし、ぐーたらした生活を送ってるので、いつも部屋着で髪の毛は適当に束ね、スッピンにメガネの私なので、いつまで続けてくれるのか心配です(´;ω;`)

• 1月31日
なほ

いきなり、ギュって抱きついてきて
はぁ〜〜、好きだ〜〜💭
って言ってきたのは可愛かったし嬉しかったですね☺

*mana mam*

可愛い旦那さんですねぇ(*´∀`)
    妊娠中旦那から沢山スキンシップしてもらえると嬉しいですよね♡

• 1月31日
かえさん

何気無い普通に過ごしている時に
「お前と結婚できてよかった!ありがとう。」と言われましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
何かの記念日ではなく普通に不意に言ってくれたのでかなり嬉しかったです💞

*mana mam*

結婚すると一緒にいるのが当たり前になってしまうからこそ、そういう感謝の言葉を改めて言ってもらえると嬉しいですよね♡

• 1月31日
ヒロっち

うちの旦那はイベントとか興味いないので、ラインで今日は愛妻の日だから美味しいデザート買ってきて下さいって送りました!笑

言われて嬉しかったのは、
ヒロッち以外、俺の嫁はつとまらない
子供達を産んでくれてありがとう
いつでもヒロッちの味方だよ

ですかね😂

*mana mam*

アピール大事ですよね(笑)

素敵なこと言ってくれる旦那様ですね(*´∀`)♡

• 1月31日
のん

皆さんのエピソード素敵ですね(*´ω`*)

うちは娘におっぱいをあげていて、娘がうとうと寝そうになっているところに疲れている夫が寄ってきて、「ママの抱っこ、気持ちいいんだよね~、分かるよ。パパもそうだもん(´-ω-`)」
と娘に言って、私の膝やももをすりすり。そして目を閉じてくっついていました(*´ー`*)

久々にキュンとしました。

*mana mam*

何て可愛らしいことする旦那さんでしょう(*^^*)♡読んでいてキュンとしちゃいました♡

• 1月31日
めぐ

妊娠中に(今もですが)
わたしのケータイの電源が切れていて連絡がつかなかった時に、なにかあったと思ったようで
焦って走って帰ってきた時に愛されれるな~❤と感じました✨(uωu*)

そのあとこっぴどく怒られましたが💧(笑)

*mana mam*

臨月に近付けば近付くほど旦那は心配になってきますもんね(>_<)私も臨月の頃お風呂入ってるときに手が滑ってシャワー落とした時に、旦那がどうした!?…って走ってきたこと思い出しました(*´ー`*)

愛されてるなーって実感しますよね♡残り少ない妊婦生活エンジョイしてください!

• 1月31日
ねこさぶろう

皆さんのお話読んで、めっちゃニヤニヤしちゃいました(*^▽^*)
と同時に…私全くのろけ話ないわと(*_*;と、悲しくなりました(笑)
主人とは仲良しですが、キュンキュンエピソードはありません( TДT)

*mana mam*

素敵な旦那さんばかりですよね(*^^*)♡
    うちの旦那もふと良いこと言ってくれたあとは特に何もキュンとすることは言ってくれてません(笑)
    でも、一緒にいられるだけで幸せですよね♪

• 1月31日