※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家にいる間ほぼ寝てる夫育児には協力的な方だと思うけど、せっかくの休…

家にいる間ほぼ寝てる夫
育児には協力的な方だと思うけど、せっかくの休みだし今日は子供が午前保育だったから、パパに相手して欲しがってるのに。
寝たいだけ寝るだけ寝て夜子供が寝てから元気になってゴロゴロTVスマホ
仕事で疲れてるから我慢して寝かせてあげてるけど、食べて寝てるから太るんだよ
今日はこんな時間に子供がお昼寝しちゃったから夜は旦那に任せて私は早く寝よう

コメント

ママリ

可愛がってくれない(遊んでくれないとか、携帯いじってる)とかだと、だんだん自分だけが育児してるみたいになって嫌になりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです🥺

    • 6月1日