※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那に対するガルガル期。赤ちゃんが寝てるとき、フガフガいってたりす…

旦那に対するガルガル期。
赤ちゃんが寝てるとき、フガフガいってたりするとすぐ近寄ってきて苦しいの?とか言いながらトントンしてて、あなたはいいからやめて、大丈夫だからって言いたくなっちゃいます。私がそばに居るから触らないで欲しいです。離れて欲しい。
しゃっくりしただけでも大丈夫か、苦しいなって抱っこしにきて、寝てる時にちょっと声出したぐらいでもいちいち見にきて触りに来るのうざいです。
かまいたくなるのは分かるけど旦那にはかまって欲しくないです。旦那がネットで調べてこういう時はこうなんだってよって言ってくるのもうざい、知っとるわって感じです。
はぁ……ほんとに私と赤ちゃん2人だけになりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました。笑
泣いてたらどうしたの?って毎回聞かれる事にイライラしましたし、しゃっくりは同じ反応でうざかったです。笑
赤ちゃん特有の反応で問題ないのに何かとすぐおかしい、病院行った方が良いとか言うし。
ネットの情報も大事だけど、心配症で悪い方に考えるタイプなので面倒くさかったです。
常に大丈夫だから!!って口調もキツくなり険悪ムードでした。
その割には夜泣きで起きる事無かったので、家にいる間はずっと寝ててくれって思ってました。笑

• りまま

りまま

分かります、すぐこれなに、大丈夫なやつ?いいの?とか。いいんだって‪💢ってなります(笑)必要以上にうんち出ないことも気にしてそれに執着しちゃって、苦しいよなって話しかけたり。そんなにうちの子苦しそうにしか見えない?😒ほんとにあんた何も分かってないくせに手出さないでって思います😌

• 6月1日