※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂を5時半に、ご飯を6時半までに済ませ、7時半には布団に入りたい。このスケジュールは早すぎるでしょうか?

5時に風呂は早すぎですか?笑


7月まで平日はワンオペ育児です。
体調悪くて(風邪)早くゆっくりしたいです。
(横になりたい)


いつもは夜8時に風呂で9時には布団です。

今日はもうやること行くとこありません。

いつもは絶対にご飯→お風呂です。
だるくて食べてから風呂は私がしんどいです。

5時半に風呂、6時半までにご飯、遅くても7時半には布団にいきたいです。

このスケージュール流石に早すぎますか?

いつも9時頃寝るのに7時半に布団笑
寝ないと思いますが、早くやること済ませて布団でゴロゴロしてたいです。

コメント

ママリ

うちいつも風呂は幼稚園帰ったらすぐなので15時くらいに入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!

    • 5月31日
うどん

全然いいと思います!
うちはいつもお風呂16時半に入ってます!
お風呂→ご飯なので、16時半にお風呂に入ってます。夜ご飯食べて布団に行くのは7時半です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんお風呂早いんですね!
    私も今度からお風呂早くするか検討します。早いほうが楽そうです!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちはいつもより早く寝かせると必ず深夜に起きるので、その方がストレスでしてません!

が、そういうタイプじゃないならいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは何時間でも寝れるタイプなので大丈夫だと思います。幼稚園前は12時間寝るのは当たり前だったので!

    • 5月31日
ぴっぴ

早くないと思います!!!
仕事の日は難しいですが、休みの日とかは5時にお風呂とかその前にお風呂もざらにあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は仕事してないのにお風呂8時でした笑
    早いほうが楽そうですね!

    • 5月31日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    でも布団行くのは20時半から9時半でムラあります...なかなかスムーズにいきません😭😭
    7時半とかに布団行けたら最高🥺🥺🥺

    • 5月31日
春

たまにはいいと思います!!
うちはなんかルーティン化してて崩すと癇癪起こすこともあるのでほぼ同じ時間にしてます!

🐰

私は書いておられるのと全く同じスケジュールです!