※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

あぁぁぁぁぁ予定が多くてパンクしそう😱😱😱😱😱😱明日から6月!?末っ子入園じ…

あぁぁぁぁぁ予定が多くてパンクしそう😱😱😱😱😱😱明日から6月!?末っ子入園じゃねぇか!慣らし保育が始まる!!3ヶ月って慣らすことあるのか?笑
上の子の言語訓練と就学後の療育先面談、末っ子の大学病院、2人分の予防接種にそしてトドメに私の仕事復帰、、🫠🫠
唯一何も予定が無い真ん中の娘…健康児でありがてぇ😭😭😭
いやーなんか発狂したいレベル🫣🫣やっていけんのかな私_(:3 」∠)_

コメント

うちも次男が4ヶ月で保育園入園しましたが、
慣らしと言ったら哺乳瓶拒否の克服と、ベッドでしっかりねれるかぐらいでした🥹👍
へっぽこ母ちゃんさんも産後間もない中、上のお子さんのことでも色々あるのにお疲れ様です😭
仕事復帰したら余計大変だと思います…無理せずに😢👍✨(無理しないといけないのが現実ですよね😭)

私も3人目育休中ですが復帰のこと考えたら恐怖です…笑笑

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    哺乳瓶拒否😱うちはもう完ミなのでミルクくれるなら誰でもウェルカムって感じですよねきっと🥺笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕現実逃避したくて気がついたらチョコを目一杯頬張っていましたŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”🍫🍫

いやー…まじで復帰したくないですよね(笑)
    これで離乳食も始まったらお手上げになりそうです🤣🤣

• 5月31日

退会ユーザー

きっとそうですね🥺👍✨
    人見知りもない時期ですし🙆‍♀️
    現実逃避大事です(笑)
    甘い物たくさん食べて発散しましょう💗

我が家は先週の月曜日から次男がRSウイルスに感染し、金曜日に末っ子に移り肺炎起こしてしまって入院中なのです…
    時間差で5歳の長男も月曜日から発症してしまって…
    これが復帰してたらと思うと恐ろしいです…😂

離乳食我が家も入院になってしまったのでまだ始められてませんが、ほんと始めたくないですね😂
    BFに頼りつつ頑張っていきましょう🥹✨✨

• 5月31日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

人見知りがないだけまだ初めは楽ですよね🥺✨
    吹き出物出来ない程度に甘いもの摂取します🧁🍫🍭笑

わー💦お子さん達大丈夫ですか?😭😭お大事になさってください😭😭
    兄弟いると移し合いますよね💦我が家も胃腸炎は毎回移しあっています😵
    そして小次郎さんも倒れないようにしてくださいね🥲

2人目の時もギリギリまで始めなかったですもん(笑)BF様様ですよね🥹💕値上げして辛いですが今回も頼りたいと思います🫶

お互い頑張りましょうね☺️🍀

• 5月31日