※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーり
妊活

生理予定日に陽性出た方や1週間後に陽性出た方いますか?

妊活中の方⭐︎
生理予定日当日にチェックワンファストで陽性でた方いますか?
また、それ以外の生理予定日1週間後から使える検査薬をして陽性でたよーって方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!
チェックワンで予定日に陽性でましたよ☺️

• のーり

のーり

お返事ありがとうございます。
    陽性でてからどのくらいで病院いきました?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く時間がなかったので、ちょっと早いのですが予定日の1週間後(4w5〜6d)に病院に行き、胎嚢だけ確認しました☺️

• 5月31日
  • のーり

のーり

陽性確認前後,なにか症状ありました?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は予定日前から胸が痛いくらいバリバリに張ってました。あと、おりものが非常に多かったです。

今現在、妊娠初期ですが、予定日あたりから急に便秘になったくらいで胸は全く張ってません。
    おりものもそんなに多くなくて、また生理来るのかなーと思ってたくらいです。

1番分かりやすかったのは、どちらの時も基礎体温が予定日を境に更にグッと上がったので、まさかと思って検査したら妊娠していた感じです。

• 5月31日
  • のーり

のーり

やっぱり症状は色々なんですね!
    下腹部痛はどうでした?
    あたしは明日予定日なんですが、いつもある腰痛とか今のところなくて…でも、また生理来るのかな?なんて思ったりソワソワしてます。
    基礎体温、昨日今日と高かったです!
    あたしも授かってたらいいな🥺

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部痛は上の子の時は凄かったです。あと、予定日付近から吐き気がありました。
    今は痛くも気持ち悪くもなくうんともすんとも🤣本当に妊娠してんのか!?て思ってます。

基礎体温高いのは期待大ですね〜!!明日楽しみに今夜はゆっくり寝ましょう!!✨

• 5月31日
  • のーり

のーり

下腹部痛て、生理くる時ときもあるからわからないですよね。
    今朝,アプリでは予定日なんでファストしてみたけど陰性でしたー💦なんで?笑
    まだ可能性あるかなー😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですかね💦排卵日ずれたとかならまだ可能性あるかもですね…!!

• 6月1日
  • のーり

のーり

血を見るまでは希望捨てないでいようと思います😊

• 6月1日