※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

現在5w2dで初診は7週目を予定。つわりの兆候がなく不安な日々。1人目の時はすぐにつわりがあり大変だった。前回流産経験あり。

悪阻あった方いつからありましたか?
現在5w2dかと思うのですが初診は
7週で行こうと思っています。
体温37前後で胸の張りがあるぐらいで
全然つわりの予感がありません。
1人目の時はすぐ来て大変だったこともあり
また前回流産しているので不安な毎日を過ごしています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5wあたりから火照りがあったりムカムカがあったりはしました。
本格的なのは7wあたりからだったと思います💦😣

はじめてのママリ

5wから「あ、つわりだ!」と耐えられる程度のものがあり、6wで重症妊娠悪阻で入院しました。。。

ぷにか

5w〜7wはつわり来なそう!って位元気でしたが8w頃からやばかったです🤮

あ

4w6dからこれ悪阻だ。って感じで、日に日にひどくなってきてます🥶
今日で5w2ですが、昨日から寝込んでます😫