※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください。何がご意見あればコメントでも!!

1歳の子にお世話人形あげるならどれがいいでしょうか??
いいねで教えてください。
何がご意見あればコメントでも!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽぽちゃんがいい!!

はじめてのママリ🔰

メルちゃんがいい!!

はじめてのママリ🔰

れみんちゃんがいい!!

はじめてのママリ🔰

そらんちゃんがいい!!

ママリ

我が家はネネちゃんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ねねちゃんの決め手はなんでしたか?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ぽぽちゃんより小さいサイズ感とメルちゃんには無い目の開閉ですね。好みの問題かもしれないですが、顔も若干可愛めに見えました🙂

後でネネちゃんでよかったなと思ったのは、ネネちゃんは目が閉じるので、私たちが娘が小さかった時にやっていたように、娘が仰向けにさせたネネちゃんをそ〜っとソファに置いたりしている仕草がめちゃくちゃ可愛くて見ていると癒されます。

あとメルちゃんは髪の毛が熱でピンクになりますが、ネネちゃんは金髪になります。

たまに暖房機のそばに置きざりになっていたりすると、1人で金髪になっているのですが、あまり目立たないからか娘は今のところ関心なしです。ピンクになると面白がって暖房のそばにあえて持ってたり、キッチンに持ってきたり知恵を働かせそうなので、ネネちゃんでよかったかなとも思います😅

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    詳しくありがとうございます。
    目の開閉は嫌がってなかったのでネネちゃんもいけそうです!
    娘さん可愛い😍
    髪の色が変わるんですね!それもいいですねー✨

• 6月2日