※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ久しぶりに使ったんですがこんなに脚開いてましたっけ🥺?

エルゴ久しぶりに使ったんですがこんなに脚開いてましたっけ🥺?

コメント

ママリン

ここ合わせてたら大丈夫かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ真ん中は61cm ~で1番外側は71cmからですよね😣?

• 5月31日
  • ママリン

ママリン

たぶんそうです!ちょっと今動けなくて!でも、子供の体型それぞれなんで苦しそうなら調整しても良いんじゃないでしょうか😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までベビービョルンのMINI使ってたのでこんなに開かず久しぶりに使ってるのでこんなに開いてたかなって思って😂💦

• 5月31日
  • ママリン

ママリン

エルゴの付け方みたいな動画を見た時に、つけ終わったら抱っこ紐と赤ちゃんのお尻の間に手を入れて、赤ちゃんのお尻を後ろ(お母さん側と反対)にもっていくと自然な座り方、M字になると聞いたことがあります!お尻がお母さん側すぎると足を広げないといけないのでそれが原因ですかね💦

• 5月31日
  • ママリン

ママリン

うちも5ヶ月で真ん中なので一緒ですよね😣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😣
    わたし側に寄りすぎてるんですかね😭💦💦

• 5月31日
  • ママリン

ママリン

後ろからの写真なのでちょっも分からないですが、抱っこ紐の調整が合っていれば大丈夫ですよ😃久しぶりだとあれー⁉️ってなりますよね😓

• 5月31日
のん

足調節して下さい!
内側のマジックテープのところ、身長に合わせてくださいね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調節してこれなんですがこんなに開いてたかなーって思って💦
    うちの子65cmですが真ん中で合ってますよね??

• 5月31日