※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

中卒で正社員経験なし。SPI勉強中だが困難。免許取得を考え中。介護職も検討中だが不安。

中卒の正社員経験ありません。パートはずっとしてきました。
こんなんで正規雇用できますか?

旦那にうちの会社募集してるしSPI通れば採用できると言ってたから頑張れと言われしかも旦那に入れよみたいな圧掛けられてます。

とりあえずSPIの勉強してますが中卒だし参考書もちんぷんかんぷんです。

田舎に来て免許取るのが先だと免許取るまではと思ってますがこの先パートでいる訳にも行かず何ができるんだろうと悩んでます。

田舎なので介護職もいいかと思ってますが甘い考えでは続かないし職に就いて欲しくないという声も見つけ先が見えないです

コメント

なんでもいいから未経験可の事務パートを数年やったらいいと思います!事務あれこれやってきました😊メール、officeみんな使えます😊っていうとなんか印象いい気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療事務とかもいいなと思ってます😅
    なのに旦那にはそんなのやって将来その給料でやってける?とか現実突きつけられました😂

• 5月31日

退会ユーザー

未経験可のところで初めて、少しずつキャリアアップしていけばいいと思いますよ!私も今事務のスキルを身に付けたくて、とりあえずデータ入力のパートやってます😂

• 5月31日