※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おにぎり海苔について2、3歳にあげるか悩んでいます。娘にはまだ塩むすびをあげたことがないけど、ふりかけと同じかなと思っています。

塩があらかじめついてるおにぎり海苔、みなさんなら2、3歳につかいますか?

私はそれのおにぎりが好きでしかも塩振らなくていいし美味しいしもう等分に切れてるし…
まだ塩むすびすら娘にはあげたことないんですが、ふりかけ使ってると同じことかなーとか思ったりして😂

コメント

まり

ふりかけ無しで味のりのおにぎり使ったことありますよ😀
ふりかけ使ってるのと同じだと思います🙆‍♀️

けー

2歳半くらいならもう良いかなと思っちゃいます😅
塩分がどのくらいなのかわかりませんが、これから蒸し暑く腐りやすくなるのでちょうどいいかもしれません。
あとは中身の具の塩分調整できるならそうしておくと良いかもですね!
我が家は2歳くらいから混ぜ込みふりかけを使ってます。あれもまぁまぁ塩が入ってますが普通に食べさせてます😂

J子

意外かもですが韓国のりなら味付のりより塩分すくないのでヘビロテしてます!😄