※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方アドバイス下さい。7月の平日(11.12.18.19あたり…

ディズニーに詳しい方アドバイス下さい。

7月の平日(11.12.18.19あたり)に夫婦+3 歳11ヶ月の3人で行きたいです。
ランド+シーで、ミラコスタ宿泊で考えています。

バケーションパッケージにするかホテルだけとってどうしても乗りたいものだけ+2000円で乗るか悩んでいます。

バケーションパッケージだと、
・ショーが良い席で見られる
・シェフミッキーできる
・乗り物×4優先でのれる
・飲み物飲み放題 
で、19万円

ホテルに2日分のチケットだと10万円です。
子供が小さいし、田舎から行くので、久々のディズニーですし、バケパにしようかと思っていましたが、
ディズニーのサイト見ると平日は結構並ばず乗れるみたいだし‥
どうしようか悩んでいます。
アドバイスお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならバケパにするかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    決め手はなんですか?!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でもそれなりに並びます。
    土日よりは全然マシですが😅

あと、夏なので水分量増えるし、夏の期間限定のドリンクなどはスッキリしたものが多くてたくさん飲みたくなります!
    なので飲み放題もすごくいいです。

ショーもDPAありますが、エリアに入れるだけで席は決まっておらずエリア内で場所取りしないといけないので、結局子連れでは厳しいです😅

また、4歳から子供がチケット必要になるので、まだいらないし2人分と思うといいなと思います。

よく行くならバケパは選びませんが、田舎から久しぶりのディズニー旅行なら贅沢します💕

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも並びますか💦
    今日サイト見たら、5分まちとかも結構あって、イケそう‥?なんて思いまして😂
    バケパだと、ショーは決まった席で見られるんですかね?
    ビリーヴ?ってありますが、これは夜のパレードですよね?
    夜のパレードはタダで見れる感じじゃないんですかね?
    エレクトリカルパレードみたいに‥?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は豪雨予報なので…
    九州からくる方は台風を考えて飛行機キャンセルする方もいるので😅
    梅雨の時期は年間で1番空いてます!

雨だとほとんど30分以内で乗れます!
    去年の平日は人数制限してて雨だったけど1時間待ちとかでした💦

バケパだと指定席なので始まる直前に行っても前で見れます!
    ビリーブはパレードではなく、夜にシーの湖でするショーです。
    無料でもみれますが、お子様も見れると考えると昼過ぎから場所取りになります😅
    夕方から場所取りして、後ろの方から大人が見えるくらいですね。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうですよね!台風ですものね。
    ビリーブはショーでしたか!基本的な事すみません😂
    なるほど‥
    そんなに早く場所取りしたら時間もったいないですもんね〜
    そういう感じなんですね!!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹が今月平日にいって雨でしたが、90〜120分待ちとかだったみたいです😅
    けどDPAで買えるアトラクションなので、ショーを諦めるならバケパじゃなくDPAだけでもいいかと思います!
    お子様が小さいと絶叫系は乗らないだろうし🥺

パレードみたいに回ってくるわけじゃなくて湖でショーをするので、前の方じゃないと光ってるなー花火上がったなーくらいにしかわからないです😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー
    そんなに待つんですね💧
    でも確かにどっちみち、ソアリンとかコースター系はまだ早そうなので、ショーやシェフミッキーを諦めるならDPAでもいいのかな、って感じですかね。
    せっかく久々に行くから見たい気もするし‥悩ましいですね。
    ちょっと夫ともそこ相談してみます!!
    アドバイスありがとうございました(^^)✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ちますね、、交代でコースター系乗るとかなく、子供が乗れないのは大人も乗らないってするなら、全然回れると思います🥺

シェフミッキーだけの予約もできるので、倍率は高いですがやってみるのはありだと思いますよ🥰

• 6月1日

ミラコスタではないのですが
私もバケパにするか悩みましたが
DPAを活用しました🌸
どうしてものやつをDPA使用しましたが他は30分以内に乗れました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    DPAで全然良かったですか?
    お子さん達は待てましたか?

• 5月31日

退会ユーザー

私達はDPAでも全然良かったです✨
    入試休みと被ってまぁまぁ混んでましたがDPAでかなり時短出来て色々できました🙌
    30分だと途中飽きちゃったりもありましたが
    Disney+見せて待ったり次のプラン建てたりして過したのでグズる事はなかったです😉

ただ他の方が仰ってるように4歳から料金かかっちゃうので
    かからないうちにバケパ堪能するのも
    ありかなと思いました😳

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい日に行けたんですね🍀
    そうですよねー
    せっかくだし、4歳になる前にバケパするのも良いですよね!

• 5月31日

退会ユーザー

私はアトラクションでDPA使えばショーは雰囲気だけでも楽しめればいい
    公式見てて子どもが乗りたいものは
    長くて20分だったのでバケパにはしなかったです💡
    安くは無いし久々のディズニーなので迷ってしまいますよね😭

昨年ろくに下調べもせす行ってしまってうまく回せなくて今年リベンジで行って満足出来たので
    バケパにしろDPAにしろインスタとかで下調べした方がいいです😭!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私も下調べしないでディズニー行って失敗した事あります😂
    ガッツリ調べて行きますね!😂

もう一度、夫と話し合ってみます!
    ありがとうございました(^^)♡

• 6月1日
ひろ♡ゆい

平日でもアトラクション券の対象アトラクションは3〜40分は待つものがほとんどなので、それを早く乗れたら他の事にたくさん時間を費やせますし、ショー見る為に長い時間待って時間を費やすこともなくなるので、私なら平日であってもバケパです😊
むしろ平日なら空いてるからこそ、バケパで時間買って色んなことできて充実できると思います🎶
それに、子供が4歳以上になってお金かかるとバケパの値段跳ね上がります😭
(大人2人で19万のプランなら25〜6万はいきます😅)
それならお金かからない今いっぱい贅沢します❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々なので色々忘れているんですが、ショーは並ぶんでしたっけ?
    抽選でしたっけ?
    バケパだとショーは並ばず見られますか?
    バケパにビリーヴ座り見‥ってあるんですが、夜のパレードはみんな見られるんじゃ無かったでしたっけ?
    久々すぎて、わけわからないですー😂
    そうなんですよね!3 歳まで無料と知り、今回ディズニー行きを決めました!

• 5月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どのショーなのか、パレードなのかで変わります😊
    ビリーヴはみんな見られますが、自由席で見るには2〜3時間前から待ってないとちゃんと見れる所は取れず、ギリギリに行ったらかなり後方のほとんど見えない位置でしか見れません💦
    ですが、バケパは鑑賞エリアが決まっていて、なおかつ座席まで指定されているので長時間待たずに始まるギリギリに行ってもしっかりと見れます😊
    なので、ビリーヴ見たいならそれだけでバケパの価値ありますよ🎶
    まだまだビリーヴは気軽に見れるショーにはなってないです💦
    ランドの新しいパレードに関してもしっかり見たい人は2〜3時間前から場所取りしてるのでなかなか行かない人にとってはその時間がもったいないですし😭
    それ以外のショーは、初回は並べば見れるのとあとは抽選です🙌

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    ビリーヴは、エレクトリカルパレードみたいなものかな?と思っていました。
    せっかくだから見たいですよねえ
    バケパにすれば、シェフミッキーも確実にできるし、子供も疲れないし良いですよね!
    悩んでしまいますが、前向きに検討します💗
    ありがとうございます♡

• 5月31日