※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリです🔰
その他の疑問

中学生の娘の友達が男の先輩や男友達や道端で会ったかっこいい人とイン…

中学生の娘の友達が男の先輩や男友達や道端で会ったかっこいい人とインスタつないだんだ、とよく言ってくるそうです。
つなぐとなにかいい事あるんですか?
直接つなぎましょうと言ってるんじゃなく、友達の友達の、、、フォロー欄から探してつないでるみたいです。
私や娘はインスタやってないので、良さがわかりません。

コメント

deleted user

つながると その人の投稿が見れたり、DMでやりとりができるようになります🙆‍♀️なので気軽に話せるようになる とかそんなのですかね?…🤔💭

ガラピコ

普通にお近づきになりたいんじゃないですかね?
昔で言うと、気になってる人とか仲良くなりたい人にメルアド聞いて…っていう繋がるツールが、メールからインスタに変わったんだなーって思います🤔
気になってる人の投稿にコメントしたり、DMしたりすれば近づけるので🤔

はじめてのママリです🔰

回答ありがとうございました!