※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が風邪で熱があり、昨日は寝不足でした。今は元気になり、お昼寝後にバナナとイチゴを食べています。午後のお昼寝について悩んでいます。皆さんはどうしますか?

1歳7ヶ月の子が風邪引いていて熱もあったので、昨日は朝起きても眠そうにしてたので午前に1時間、午後から3時間も寝てました。起きてからは熱も下がり急に元気になって、夜全く寝ず夜中の1時にやっと寝ました。
朝は上の子がいるのでいつも通り朝7時頃一緒に起きてしまい、朝ご飯も食べたがらず眠いとずっと泣くのでお昼寝させたら1時間で起きてしまい、スッキリした様子で今バナナとイチゴを食べています。
この後午後も寝かせた方が良いのかも悩みます😭😭
皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

普段はどのくらいお昼寝するんですか??
私なら、午前の1時間は夜に不足してた睡眠時間を補ったと捉えて、午後に1時間〜1時間半くらい昼寝させます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は午前はどこかで遊ばせると1時間30分~2時間くらいお昼寝してます。
    風邪引いてた時はどこにも連れて出てないので眠くないかなとも思いましたが、午後も少しお昼寝させようと思います。ありがとうございます🙇

• 5月31日