※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
お仕事

ワンオペで子供の面倒見るのちょっと疲れたので😂😂今日が仕事の最終出勤…

ワンオペで子供の面倒見るのちょっと疲れたので😂😂

今日が仕事の最終出勤日でした。
子供二人ともRSっぽくて熱はないけど咳ゴホゴホ、鼻水グジュグジュ💦
さすがに保育園預けるのはな〜🤔と思い、休ませて最終出勤日だったけど仕事も休みました!
妊娠を気に1度退職しましたが何だかんだ10年くらい関わったお店だったので最後あいさつしたかった気持ちもありつつ子供が第1だよね!って自分に言い聞かせました😂
制服が支給されてる仕事なので返却やロッカー掃除などで職場には行かないといけないからまた職場の人とは会えるけど何だか気まづいなと今から思ってしまいます😅
何か菓子折り持って行こうかな〜とは思いますが何がいいかな😂
おすすめのお菓子あったら教えてください🫡

コメント